« BREX WHITE RING | メイン | とうとう四十路(^^; »

2006年1月27日

カンツォーネ♪

Img_0298_1 昨年11月末の納車以来、H&R車高調を入れてNeez 10th Anniversary履いてARQRAYマフラー付けてと我ながら珍しく地道(苦笑)に進めておりますが、ここらで一気に進めますよぉーっ!第一弾スパスプマフラーッ!(ってまたマフラーかいな;笑)今回はセンターをサブタイコなしのストレートにし、サイレンサーはRacingにしました。ジェントルなARQRAYサウンドとは打って変わってこちらは音量大きめでレーシーなカンツォーネを奏でます。ボクのキャラ的にはこっちの方が合ってるかな(^^) さてさてここ最近神戸店がある六甲アイランド内のいたるところでスピードの取締りが行われております(-_-;) ご来店時はくれぐれも安全運転でお願い申し上げます<(_ _)>