« カンツォーネ♪ | メイン | オフミ日和 »

2006年1月28日

とうとう四十路(^^;

Img_0306 本日も寒い中たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 今日は横浜から帆足、志村のご両人が応援に来てくれているので、かなり賑やかで作業効率も抜群でした(^^) さてさて私事で大変恐縮なのですが、今日1月28日はボクの誕生日でして、とうとう四十の大台に乗ってしまいました。世間一般で言うところの前厄です(笑) 思えば運と勢いだけで生きてきた様な40年ですので(苦笑)今日から何が変わるといったものではないのですが、大きな節目なんだなぁ。。。と実感したりしてます。年々体重は重くなるものの中身の重みが付いてきていないように思いますので、これからはしっかりと中身の充実を図りたいと誓った一日でした。 よぉーしっ!明日からも頑張りまっせっ!(^^)v