« とうとう四十路(^^; | メイン | ザックスッ! »

2006年1月29日

オフミ日和

Img_0278_3 本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>今日の神戸は晴天で日中はかなり暖かかった事もあり、まさに絶好のオフミ日和ということで5NETのプチオフミ、Team E90(仮称)のプチプチ・・・もう一つプチオフミ(笑)も今回から倍の人数になりました。 他にはE63偶然ばったりオフミ(オフミなのか?;笑)や四国ではうどんオフミなるものもあった模様で、その帰りにお寄り頂いた方もいらっしゃいました。こうして見ると車種別にくくられた集まりが多いのは確かなのですが、店に入ればそこはBMW好きの集まりっ!ご覧ととおりお子さんも交えての交流が始まります(^O^) 居心地の良い空間を提供したいっ!それはStudieが第一義に掲げているテーマですので、この様な光景は本当に嬉しいですね(^^)