« オフミ日和 | メイン | 今日は休みっ! »

2006年1月30日

ザックスッ!

Img_0280_2 本日の神戸は雨模様。。。ヒマでなーんにもすることの無い時にそぼ降る雨は何故か心が落ち着くような気がして大好きなのですが、仕事や予定のある時の雨はうっとぉしいですよね・・・。わがままな話ですけど(苦笑) さてさて毎日店頭やお電話でのご質問の多いのが足回り。それも車高や乗り心地に関するお問合せが群を抜いて多いです(^^) 車高については立体駐車場が増えた事やご自宅前の起伏や駐車スペースの段差etc...乗心地では奥様やお子様に配慮されての事ですので悩まれるのは当然だと思います。僕等は色んな車に色んな足周り(足回りに限りませんが)を付けて試乗させて頂いておりますので、実体験に基づいた体感データを持っております(^^)どんな質問でも遠慮なさらずぶつけてください。一緒にベストチョイスを見つけましょうっ! 写真はHPにもNEWラインナップで紹介されているE90用ザックスパフォーマンスセット装着の図です。低過ぎず高過ぎずベストな車高でしなやかさの中にもしっかり感のある乗り味はサックスの真骨頂ですね(^^)