« そろそろ模様替え。 | メイン | カンツォーネ♪ »

2006年1月26日

BREX WHITE RING

Img_0291 このBlogを始めてからというもの、お客様から”毎日見てるよ~”なんていう嬉しいやら照れくさいやらの励ましのお言葉をよく頂きます。中には就業中に見てるから夜遅くに更新せず昼間にせぇっ!なんてご要望も頂きます(笑)あのぉ。。。仕事中は仕事に集中してください(^^;図らずともそんなに楽しみにして頂いてるのなら、もう少しマシな事書かんといかんなぁ。。。なんて思うのですが、これが日記化してしまってるボクにとっては今更の路線変更は至難の業で(^^; 始めた頃は毎日カッコ良く決めた文章書くぞっ!なんて思ってたんですけどね(苦笑) の~んびりとした独り言チックな日記調の文章ではありますが、これからも末永くお付き合いください<(_ _)> 写真はBREX WHITE RINGですっ!パッケージの装いも新たにE90用がラインナップされましたっ!(^^)