« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月21日

良かったぁ(^^)

Img_0278_2 どうか雪よ降らないで。。。なんて祈りが通じたのか横浜が雪に見舞われたようで(笑)横浜のBlogを読んで江ノ電乗ってる社長の姿を想像して笑ってしまったのはボクだけでしょうか?(似合わねぇ;笑) 雪解けの後に冷え込んで凍結なんてこともありますので、関東の皆様はどうかお気を付けくださいね。写真はとうとう出ましたD1Sバルブッ!PIAA 6200Kをサンプルで取ったら目ざとい常連さんに見つけられて装着しました(^^) 明らかに青白くて素敵ですね。これから色んな色温度でラインナップされるのが楽しみですっ!

2006年1月20日

大雪なのか!?

Img_0268 日中は日が差して暖かかったのですが、日が落ちてからは急激に冷え込んできております。 こうなってくると明日の天気予報に雪ダルママークがあるのにも頷けます。明朝は目覚めたら真っ白の銀世界なんて事になってなければいいのですが。。。(^^; 写真はACS T-4Racingです。昨日同様なにを今更ですが(苦笑)これは19インチなんですっ!リムには鍛造である事を表すForgedの刻印が入っており、スポークにはAC Schnitzerの文字が浮き出しておりますっ!ホイール単体でもこれだけカッコイイのですから車に付けたらさぞかし。。。なんて想像するとヨダレが出そうになります(笑) お客様のE90に装着予定のこのホイールッ!タイミングの良い方はご覧頂けるかも知れませんね。

2006年1月19日

明るい2006年にっ!

Img_0314 始まったばかりの2006年ではありますが、去年暮れに発覚して未だ責任のなすり合が続いている耐震強度偽装問題やようやく活気付いた証券市場に水を差す様な某IT企業の粉飾事件etc...幸先の良くない話題が多いですね(-_-;) どの事件も真相が明らかになってないのでコメントは控えますが、なんか”あたりまえ”が欠落しているのでは。。。と思えてなりません。偽装も粉飾も簡単に言うと嘘なわけで、嘘はダメッ!というのが”あたりまえ”です。この様なニュースを耳にする度、その昔尊敬してやまない人生の師に”難しい事は出来んでええねん。。。あたりまえの事があたりまえに出来る様になりなさい”と毎日呪文の様に言われた事を思い出します。ちなみにボクは前厄を迎える(^^;年齢になってもこの”あたりまえ”が出来るように日々頑張っている未熟者なんですけどね。。。(苦笑) さてさて写真はお馴染みのBBS RS-GTですっ!何を今更とお叱りを受けそうですが、これは新しくラインナップされたE90専用サイズなんです(^^) 店内に展示しておりますのでご興味のある方は是非にっ!!

2006年1月18日

ぎこちねぇ~!(^^;

Img_0311 発売されたONLY BMWを見てみたらなんとっ!載ってますやんっ!ボクが。。。そういや年末に取材受けたのをすっかり忘れておりました。皆さん見てやってください何ともぎこちない笑顔を(笑)いったいどうやればカメラの前でウチの社長みたいな笑顔が出来るのでしょ。。。トホホ(-_-;)

2006年1月17日

FITNESSッ!

Img_0107_1 普段は体重計にも乗らないし熱っぽくても体温計も使わないノーメンテナンスな体なのですが、休み明けからこっちは体のキレは悪いわ重いやらで。。。体重量ってみたら70kgオーバーの72Kg!ここ10年くらいは身長178cmで65~68kg辺りをウロウロしていたので過去最高ですっ!間違いなく飲み過ぎに間食し過ぎっすね(^^; そりゃジーンズもきついわ。。。以前のBlogに”休みの日はジムにっ!”やなんて偉そうな事を書いてましたが、実を言うと寒くなってからというもの一度起きてもまたフトンに潜り込むヘタレぶりでまったく通えてません(苦笑) よぉーしっ!今日は這ってでもジムに行くぞっ!!

2006年1月16日

変わってへんやん。。。

Img_0310 今日お見えいただいたお客様に”あんたの車ぜーんぜん変わってへんやん”って言われてしまいました(-_-;) 確かにホイール変えて車高調入れてからはなーんにも変わってません。。。というかここんとこ自分達の車をイジル時間が無かったんですよっ!(苦しい言い訳?;笑)そろそろパーツも揃いだしましたので気合入れて行きますよーっ!!第一弾っ!イカリングッ!(しょぼ;笑)昨日のブログに対してどんな色?なんて質問が多かったので付けてみました。違いは歴然ですね(^^) 

2006年1月15日

入荷情報っ!

Img_0305 本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>年明け初っ端の日曜日(Studie的にはですが;苦笑)ではありますが、そんなにご来店はないだろうという大方の予想を裏切って、オープン時間にブラインドを開けると沢山のお客様が待って下さっていてビックリしました(^^; 本当に本当に有難うございます<(_ _)> とんでもなくお待ち頂いたお客様や時間が合わず作業が出来なかったお客様には大変申し訳なく思っております。どうかこれに懲りず今後とも宜しくお願い申し上げます。さてさて写真は”リングが蒼く輝く6500K”PIAA LEDリングマーカーですっ!New Itemで紹介されてからお問合せが多かったのですが本日入荷いたしました。何となく野暮ったい純正色より顔つきが締まって見えるのでお勧めですよっ!(^^) 

2006年1月14日

世間は狭い(^^;

Img_0303 本日の神戸は朝から雨模様だったにもかかわらず多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>過去のBlogにも幾度となく”世間は狭いネタ”を書きましたが、今日もありました(^^) StudieはBMW専門店ゆえにどの店舗も地元ディーラーさんとの繋がりが深く営業さんが来店されてる事も多いのですが、今日は某ディーラーのW氏が作業依頼に来てくれた時のこと、ピットに入っている車を見て”あれって○さんの車ですよね!?ぼっぼくが担当なんですっ!”と焦ってます(笑) 何をそんなに焦ってるのかと尋ねると”いったい何をされるんでしょ!?”と不安げな様子(そんなに心配すんなよ;苦笑) 結局そのお車はバルブ交換にお見え頂いてただけでW氏の依頼の方が過激だったというオチまで付きました(爆) チャンチャン(^O^)

2006年1月13日

お体大切に。。。

Img_0302 大抵の方はお正月休みから明けて2週目に突入していて完全に社会復帰されてる事かと思いますが、お客様にも風邪を引いておられる方が多いですねぇ。。。冬なんで寒いのは仕方ないにしろ、休み中のグウタラな生活(ボクだけかな?;笑)でなまりきった体にはキツイですよね(^^; 2006年のスタートダッシュには大事な1月ですっ!皆様も体調には十分お気を付けくださいっ! さてさて写真の見るからにデカそうなマフラーは???そうです(^^)アーキュレーさんのE60/M5用SUSモデルですっ!造り込みの良さは言うまでもありませんが強調したいのはサウンドッ! 音量は純正+αで静か目ではあるものの高回転域の甲高い音色は素晴らしいの一言っ!(^^) 早速デモカーに装着済みでーすっ!

2006年1月12日

遅ればせながら。。。

Img_0300 ようやく本日より仕事始めです(^^; えべっさんも終わったこの時期に”あけまして・・・。”も無いので割愛させて頂きますが。。。皆様旧年中は大変お世話になりました、本年もどうか宜しくお願い申し上げます。 さすがに長ぁ~い休みを頂戴しましたので体調は万全なのですが、如何せん頭が付いてきません(^^; がっ!本日より全開でビシバシと頑張っていきますので何なりとお申し付けください(^^) さてさて普段はまったくテレビすら見ない生活をしておりますが(帰宅すると深夜番組しかやってないので;笑)休みの間に車以外の雑誌などを見ておりますと、昨今はまさにスピード時代だと改めて感じました。昔なら12年周期で変化していた世の動向も1年周期で変わっているのだとか。。。それは情報が氾濫している社会だからこそなせる業なんですよね。だから12ヶ月の間にバブルや不景気も盛り込まれて変化にとんだ1年を過ごせる(良いか悪いかは別にして;苦笑) 我がStudieもより良いサービスを提供できる様どんどん変化し続けますので、今年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>