« 完成まで待てず。。。 | メイン | そろそろ模様替え。 »

2006年1月24日

少年時代の記憶

Img_0284_2 定休日恒例っ!(笑)ひとり言の部屋へようこそ(^^) 本屋さんをウロウロと探索しておりましたらコミックコーナーに迷い込んでしまいました。そう言えば少年時代は大のマンガ好きで週間コミック連載のが単行本になるのを待ちわびていたものですが、大人になってからはマンガなど読む事もなくなっています。何となく懐かしくなり色々と見ていると面白そうなのを見つけたのですがなんとっ!11巻まであるじゃありませんかっ!とりあえず3巻まで買うかと思ったところで気付いたのですが、11巻まで全部買っても数千円なんですよね。。。子供の頃は少ない小遣いの中から1巻買うのもやっとだったので、どうやらマンガに対する金銭感覚がそこで止まっていて”11巻全部=とても買えない”という感覚になっていたようです。オッサンになっても少年時代のままの記憶が残っている事に小さな幸せを感じた1日でした(^^)