« 変わってへんやん。。。 | メイン | ぎこちねぇ~!(^^; »

2006年1月17日

FITNESSッ!

Img_0107_1 普段は体重計にも乗らないし熱っぽくても体温計も使わないノーメンテナンスな体なのですが、休み明けからこっちは体のキレは悪いわ重いやらで。。。体重量ってみたら70kgオーバーの72Kg!ここ10年くらいは身長178cmで65~68kg辺りをウロウロしていたので過去最高ですっ!間違いなく飲み過ぎに間食し過ぎっすね(^^; そりゃジーンズもきついわ。。。以前のBlogに”休みの日はジムにっ!”やなんて偉そうな事を書いてましたが、実を言うと寒くなってからというもの一度起きてもまたフトンに潜り込むヘタレぶりでまったく通えてません(苦笑) よぉーしっ!今日は這ってでもジムに行くぞっ!!