2017年6月10日

撥水ワイパー

DSC00970.JPG

今日は猛暑日でしたが、

梅雨であることには変わりございませんw

突然の雨に備えて、

ワイパーのメンテナンスはお済でしょうか?

しょっちゅう使うものではありませんので、

ついつい見落としがちですが、

ワイパーゴムは消耗品ですので、

拭きムラが目立つようになった時は、

すでに交換時期が来ており、

交換することでしか解決できませんので、

今一度チェックをしてみてください。

そして、もし交換をするのであれば、

ゴム自体に撥水材を練り込むことにより、

次の交換まで撥水効果を損なうことなく、

ノンメンテナンスでお使いいただける、

弊社オリジナルの撥水ワイパーがお勧めですよ~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年6月 9日

一緒に楽しみましょ~♪

梅雨入りはしたものの、

雨は降らずな横浜ですが、

日に日に気温は上昇中で、

早くも夏が待ち遠しい今日この頃、

皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

6月から新年度を迎えたStudieですが、

今期のここ横浜店では、

様々なイベントを企画して参りますっ!

まずは6/17、18日の両日には、

18951273_1557970327557526_4617177838080432613_n.jpg

AC Schnitzer M2も来るっ!cpm体感試乗会っ!を開催っ!!

イベント内容につきましては、

タイトルでお察しいただけると思いますがw

今やテッパンになりつつある鉄板ww

cpmをご自分の愛車で体感できるという、

まさにユーザー参加型のイベントで、

しかもF87/M2には、

近く発売される新製品のご提案もございますっ!

DSC00509-1.JPG

さらにはAC Schnitzer JAPANのご協力を得まして、

最新デモカーであるF87 M2 ACS2Sportを展示し、

F系1~3シリーズ用純正形状サスペンション、

AC Schnitzer パフォーマンスアップグレードも

当日取付可能なものを豊富にご用意し、

皆様のご来店をお待ちしますっ♪

DSC00131.JPG

その後も様々なアイデアを駆使して、

ご提案を続けて参りますので、

一緒に楽しんでくださいね~♪(^_-)-☆

 

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年6月 8日

ボディコーティング

コーティング.jpg

連休を頂戴いたしまして、

スタッフそれぞれにリフレッシュした木曜ですが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日は、

横浜店限定で開催中の、

ボディコーティングキャンペーン♪

のご紹介なのですが、

どうやらモデルにする車を間違ったようでw

誰のクルマだか分からないように、

色んな個所を切り取って撮影してみましたが、

どこを撮っても誰の車かわかってしまいますねww

でも、塗装面の露出が少ない車でも、

艶やかさが一目瞭然なのが、

ボディコーティングの成せる業で、

期間中にご用命を賜りました場合は、

フロントガラス撥水コーティングと、

ホイールコーティングを、

サービスにて施工させていただきますので、

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年6月 5日

背もたれタイプ

DSC00956.JPG

新しい一週間を、

晴天でスタートした横浜ですが、

どうやら週半ばからはお天気が崩れはじめ、

週末にかけては雨が降るそうで、

ひょっとすると梅雨入りかもですね。。。

今年もジメジメとした季節が到来しそうですが、

心は晴れやかに全開で営業いたしますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そんな本日の写真は、

F80/M3にリアタワーバーを装着の画ですっ!

見るからにガチガチになりそうなパーツですが、

実はそんなことは一切なく、

ボディ剛性が上がることによる恩恵で、

サスペンションの動きが良くなり、

必然的に乗り味も良くなるという、

いいことずくめなこのタワーバー♪

以前はフロアに付けるタイプのみだッたのですが、

ご覧の通りに、

シート背もたれタイプもラインナップされましたっ!

積載時に邪魔にならないのが特徴ですが、

そんなの気にしないって方なら、

フロアタイプとダブルで装着することも可能ですよっ!

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年6月 4日

ブラックテール

IMG_9234.JPG

6月最初の日曜日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

パーツ取をはじめとして車検や整備、

なかには、「前々から来てみたかった」なんて、

この上ないお言葉を頂戴したりで、

賑やかな週末となりましたが、

皆様のより良きBMWライフをサポートすべく、

日々精進してまいりますので、

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

そんな本日の写真は、

F32にREMUSマフラーを取り付けた画ですが、

なんだかREMUSらしからぬ、

そんな雰囲気を醸し出してるその理由は、

ブラックテールにあるんですね~♪

IMG_9242.JPG

ブラックといえば、

カーボンが主流な昨今ではありますが、

こういった艶ありなブラックもまた、

違った個性があって素敵ですよねっ♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年6月 3日

読みもの...風

YOMIMONO49.jpg

まったくクルマに興味がない長男が、

このシリーズだけは読んでいると聞いて、

急に書き辛くなった今日この頃ですがw

構わず行きたいと思いますっ!!

昨夜、仕事を終えて家路についたのが零時前。

徒歩で自宅付近に差し掛かったところで、

一台のビックスクーターが、

マンションの前に止まるのが見えました。

バイクの後部座席から降りたのは、

派手な身なりに金髪な今どきの少年。

どうやら同じマンションの住人らしく、

背後から「こんばんは!」と挨拶すると、

振り向いて軽く会釈しながら「こんばんは!」と。

エレベーターは先に乗るよう促してくれて、

降りるときには「お先に失礼します!」と。

たったこれだけの、

日常にあって当たり前な出来事なんですが、

ものすごく幸せな気分になったのは、

時代の流れと共に、

日常の有り方が変わりつつあるが故なんでしょうか?

時の流れを止めることはできませんが、

日常の有り方を維持継承することは可能で、

それは人と人との紡ぎ合いがあってこそなんだと、

改めて思った嬉しい出来事でした。

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年6月 2日

3D Design

DSC00949.JPG

6月ってこんなに暑かったっけ?と、

これまでの記憶を思い起こしたくなるほどの暑さでしたが、

さすがに半世紀もの記憶を思い起こすにはw

気が遠くなるほどの時間が掛かりそうでやめましたww

とはいえ朝晩の気温差が大きい季節ですから、

こまめな水分補給で熱中症を予防しましょうねっ!

さて、そんな本日の写真は、

E70 X5に3D Design車高調を装着してる画ですっ!

3D Designといえば、

つい先日に新社屋を披露され、

今や破竹の勢いで成長を続ける、

Made in JAPANを代表するチューナーですが、

どうしてもエアロやホイールといった、

エクステリアパーツの印象が強いですよね。

しかしながらMade in JAPANならではの、

日本の道を知り尽くした車高調もラインナップしており、

Studieでも人気の高い車高調として君臨しておりますっ!

他にもマフラーやインテリアパーツ等々も充実しており、

もちろん個々のパーツをチョイスするのもアリですが、

フルコンプリートできる車種も増えておりますので、

どうぞお気軽にご相談くださいねっ♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年6月 1日

AGR

DSC00943.JPG

今日から6月ですね~!!

Studieにとっては新年度の始まりでもありますので、

スタッフ一同それぞれに心機一転頑張りますっ!!

どうぞよろしくお願い申し上げますっ!

さて、しつこいようですがw

エアコンガス回収再生機 AGRですw

このマシンがどんなものなのかについては、

さすがにしつこいので省略しますがww

これマジで冷えるようになりますっ!

ではなんでそんなに冷えるのか、

DSC00944.JPG

これは本日施工した一例ですが、

325g回収したものを、

規定値である590g充填してるわけですから、

冷えないわけがないですよねっ♪

これがお勧めするシンプルな理由ですが、

唯一の注意点は一つだけ。。。

風邪ひかないようにしてくださいねww

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年5月31日

大丈夫!直ります!

左前輪1.JPG

早いもので5月も最終日となりましたが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、ここ一週間ほどで、

立て続けに問合せを頂戴しておりますので、

ホイールのガリ傷のお話で、

やってしまった瞬間の、

あの何とも衝撃的な感じは、

自らも経験があり、

ステアリングに伝わる微妙な振動と、

あの音が耳から離れないだけに、

心が痛みます。。。

でも大丈夫ですっ!!

時間と費用は掛かってしまいますが、

大概のガリ傷であれば、

ほとんど元通りに直りますからっ!!

「一回やってもたからもうええわ。。。」なんて、

気持ちが鈍化してしまうその前に、

どうぞお気軽にご相談くださいませっ♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年5月29日

読みもの

YOMIMONO48.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

今回は違うページの抜粋です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【声を上げて協力を得る】

自分が仕事に詰まっている。

でも、周囲に迷惑を掛けたくない、

そんな自分は自分のプライドが許さない。

確かに、他人に迷惑をかけてはいけないという、

価値観は間違っていないと思います。

ただ、本物の大人になったら、

もう一歩上の価値観が必要になります。

組織が組織である理由は、

「皆で協力して目標を達成する」ことにあります。

一人ではできないことをするために組織が存在します。

一人でだけでできることなら、

元々組織自体が必要ありません。

「誰かに協力を求めるのは強さの顕れである」

目的のために、周囲に迷惑を掛けないために、

そして自分の成長のために、

勇気を出して声を上げて協力を求めましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

協力=力を合わせてことにあたること

本当にその通りだと思いますし、

そんな組織づくりをしないといけないと強く思いました。

せーの!助けてくれー!!ww

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!