« マッチング情報 | メイン | 読みもの...風 »

2019年6月28日

BMWファミリエ!ウェステンは雨でも大丈夫♪

65283221_2817208178354082_284601158851362816_n.jpg

明後日はBMW Familie!westen2019ですね~♪

ワタクシも呼んでいただけるようなのでw

明日の午後から神戸に向かいますっ!!

今年で13回目を迎えることになる同イベント、

開催中にほとんど雨が降ったことがなく、

奇跡の野外イベントなんていわれてきたのですが、

天気予報を見る限りの情報では、

今年は降るかもしれませんね。。。

S__182689799.jpg

もしも?もしもですよ?

雨やからやめとこかな。。。なんて方がおられましたら、

ちょっと待ってやってくださいっ!!

実はこのBMW Familie!westen、

予め当日が雨になることも想定し、

それでも楽しんでもらえるように企画された、

完全なる都市型イベントなんですっ♪

出展ブースや様々なBMWが展示されるところは、

すべて石畳になっていますし、

ご来場の皆様の導線も舗装路ばかりで、

街中ゆえに雨宿りに困ることもありませんから、

安心してご来場いただいて大丈夫ですっ!

雨の日のデートを楽しむような気分で、

お気に入りの傘を広げてもらえれば、

そこに咲く傘の花もまた、

会場の風景を華やかにしてくれると思いますっ♪

ワタクシはスタディブースでお待ちしておりますので、

一緒に楽しい一日を過ごさせてくださいっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!