« テールエンドフィニッシャー | メイン | マッチング情報 »

2019年6月26日

新型スポーツスター!!

DSC02841.JPG

レカロシートの中でも一番人気な、

スポーツスターがモデルチェンジするってことで並べてみましたっ!

右が現行のクロススポーツスターで、

左が新型スポーツスターになりますので、

サイドサポート部の形状が異なりますが、

座面の形状に変更はないとのことです。

DSC02846.JPG

DSC02845.JPG

大きく仕様変更されたのは、

こちらの背中と腰が当たる部分とのことだったので、

座り比べてみますと、

より体のラインにフィットする形状に変更された上に、

内部のウレタンも少し柔らかくなっているのが分かりました。

体系や好みもあると思いますので、

一概にどちらが良いとは言えませんが、

ワタクシ的には新型の方しっくりきますし、

現行モデルに感じていたガバガバ感が払拭され、

ホールド感が増しているように感じました。

DSC02848.JPG

現行モデル同様にシートヒーター完備で、

新型から採用されることになった、

電動リクライニングは重宝しそうですね~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!