« BMW Familie!westen 2019 | メイン | 3D Designな週末! »

2019年6月17日

時節柄。。。

DSC00943.JPG

15日はTシャツ一枚だと震えあがるくらいの寒さ、

16日は打って変わっての30℃超え、

振り幅がデカすぎて身体がおかしくなりそうでしたが、

今日も引き続き気温上昇中の横浜は、

まだ湿度が低いものの、

日差しは完全に夏のそれになってきましたね~♪

日本特有のジメジメした夏が来る前に、

エアコンのメンテはお済でしょうか?

スタディでは、

エアコンガスリフレッシュナー(A.G.R)を完備しておりますので、

文字通りガスを綺麗に再生した上で、

ガス量を適正に戻すことで、

驚くほどの効果をご体感頂けますっ♪

また、エバポレーターまで除菌、消臭可能な、

EVIDIS( Evaporator Ventilation and Interior Disinfection)

車内のウィルス・菌・臭いをカットするクレベリンと、

日本の夏を快適に過ごすためのアイテムが揃っておりますので、

夏本番を迎える前にお試しくださいね~♪

 

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!