« 時節柄。。。 | メイン | bremboな季節! »

2019年6月20日

3D Designな週末!

8283955656_af605f1e79_z.jpg

定休日明けの本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、今週末の横浜店では、

3D Designの全面協力を得まして、

観れる!乗れる!3D Designイベント♪と題した、

店舗イベントを開催しますっ!!

8283955442_7b5e9a2b47_z.jpg

同乗試乗してもらえる車輌は、

同社のパーツをふんだんに盛り込んだ、

BMW F31 320iですので、

参考にしてもらえるところも多いと思いますっ!

24466138317_16b20f4c5d_z.jpg

また、展示車両としてもう一台、

BMW G31 530iもご用意いただけますっ!

こちらも同社のパーツがテンコ盛りですので、

じっくりとご覧くださいっ!

もちろんイベント当日限定の

スペシャルプライスもご用意して、

皆様のお越しをお待ちしておりますので、

どうぞお気軽にご参加くださいね~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!