« BMWファミリエ!ウェステンは雨でも大丈夫♪ | メイン | Studie Wide Angle Rear View Mirror »

2019年6月29日

読みもの...風

DSC02853 (1).jpg

先日の河野工場長の朝礼で、

仕事の達成感についての話しをしてましたので、

勝手にご紹介させていただこうかとw

6月初旬のことですが、

世界で一番ウルサイであろうお客さんの仕事でw

作業がパンパンに詰まってしまって、

東京から帆足専務、神戸から神達メカと、

二人の助っ人を送ってもらった時のことなんですが、

電装系のパーツを装着したものの、

ポン付けの状態ではすべての作動が確認できず、

あれやこれやと回路を紐解いて、

すべてがクリアになった際に、

神達メカが「気持ちええ~♪」と叫んだんだそうで、

その光景を目の当たりにした河野工場長は、

この子の快感ポイントはそこにあってw

それこそが達成感なんだと思った瞬間でした、

という話しを聞かせてくれました。

確かにそれぞれ持ち場は違うものの、

すべてがクリアになったときの快感は、

達成感に値しますよね~♪

DSC02852.JPG

そんな河野工場長渾身の創り込みっ!(あえて創の字を用いました)
※突貫工事ゆえに完成形ではありません。

無事に世界一ウルサイお客さんのお眼鏡に適って、

達成感を味わってくれることを切に願いますっ!!

え?ワタクシですか???ww

そんな達成感の積み重ねに、

必ず報いることのできる会社にしていくことかな?

綺麗ごとに聞こえるかもしれませんし、

まだまだ道半ばで偉そうなことも言えませんが、

本気でそう思ってますし、本気で達成するつもりですっ!

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!