Grancoupeな駆け馬っ!!
YouTube: BMW F06 Grancoupe supersprint
今日のBLOGは、F06 Grancoupe 640iに駆け馬ことSupersprintリアマフラー 90㎜○○-○○ センターサブタイコ付eマーク仕様なサウンドをお届けいたしますっ♪ 撮影者(遠藤憲太なんですがw)の気が短いのか?w ブツ切れ感が否めない映像ではありますがww お楽しみいただけると幸いですっ!(^_-)-☆
YouTube: BMW F06 Grancoupe supersprint
今日のBLOGは、F06 Grancoupe 640iに駆け馬ことSupersprintリアマフラー 90㎜○○-○○ センターサブタイコ付eマーク仕様なサウンドをお届けいたしますっ♪ 撮影者(遠藤憲太なんですがw)の気が短いのか?w ブツ切れ感が否めない映像ではありますがww お楽しみいただけると幸いですっ!(^_-)-☆
物体というものはどんなに大事に使っていてもいずれは劣化しガタがくるものですが、それと同様に長いこと人間をやっておりますと、あちこちにガタがきてることを認めざるを得なくなります。 ボクの場合それを一番感じるのが目でして、明らかに動体視力が落ちてきており、いわゆる老眼の気もあったりなかったり。。。^_^; そんな中、新たに愛車の仲間入りをしたE24 M6に乗り込んでみると、夜の視界がとんでもなく悪く、例えるならまるで夜明けの行燈の様相でとてもじゃありませんが走れません。。。それもそのはずこの時代の主流はハロゲンヘッドライトですから、昨今のキセノンヘッドライトや最新LEDヘッドライトの閃光が当たり前になってしまっているこの目に優しいはずがありません。。。そんな夜の視界がご不満なちょっぴり年式古めのBMWオーナーの皆さんっ!『古いからしゃーないわっ!』なんて諦めてしまってはいませんかっ!?そのお悩みはHIDシステムを組み込むことで簡単に解決できますよー!!詳細は最寄のStudie各店フロントまでぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね~♪(^_-)-☆
誰にでも憧れの一つや二つはあるもので、それが戦隊ヒーローだったりアイドルだったりスポーツ選手だったり、はたまたクラスや学校のマドンナだったりと、その時代時代で人それぞれではありますが、何かに憧れる気持ちって人を前向きにしてくれるような気がするので大好きですっ♪
50代を目前にしたワタクシが戦隊ヒーローに憧れるのは、ちょっと(かなり?w)違う気がしますが、クルマ好きという部分においては幼年期のそれに近いようで、このE24なんかはずーっと眺めていても飽きないくらいの憧れを抱いておりましたっ♪ そんな気持ちを知ってか知らずか、公私共にお世話になっている方からこのE24を譲り受けることになりまして、光栄にも所有させていただくことになりましたー!!大事にさせていただくのは言うまでもありませんが、まだまだこのM6が似合うほどの男にはなれていないのが実情ですので、いつの日かこのクルマが似合うようなしっぶーーーいオッサンになってやるぞと、思いっきり前向きになれてる今日この頃ですっ!(^○^)
「百聞は一見に如かず」とは、人から何回も話を聞くより、直接見てしまった方が良い(早い)ということを言ったことわざですが、インターネットの普及で誰でもどこでも、ある程度リアルタイムに欲しい情報を手に入れる事ができる昨今では、その意味合いも少し変わってくる様に思えます。。。でも本当にそうなんでしょうか?ネット上に溢れかえっている写真を見れば、なんとなーく。。。それとなーく。。。その場の雰囲気を知れたように思えるのは確かなんですが、何かこう大切なものが足りていない気がしてなりません。その足りないものが「感じる」ということだと思うんです。例えば、景色であれば臨場感であったり、物であれば素材感であったりというものは、やはりその場に出向いて見て触れて初めて感じ取れるものであり、その感じ方こそが一見に値するのではないかと思うんです。
新しい一週間を晴れでスタートしたここ府中は、暖かく過ごしやすい一日でしたっ♪しかしながら週中からはまた寒波が押し寄せてくるとのことですので、暦上は立春でもまだまだ春の訪れとはいかないようですねっ!
さて、早いもので神戸と東京を行き来する生活も丸一年になろうとしておりまして、ここでも月日の流れの早さを実感する今日この頃ですが、徐々にその効果が現れて自分が思い描くStudie ismを構築することができてきたのではないかと思ってた矢先に。。。仙台の熊谷店長が直々に東京店にお見えになりまして、何やかんやと相談を受けてるうちに3月から仙台にも入ることに相成りましたっ! いつかはそんなことになるのではないかとは予想していましたが、至って寒いのが苦手な夏大好き男なもんで、できれば4月頃からが良かったなぁ。。。^^; そんなこんなで今年も忙しくなりそうだというBLOGでした(笑)
今日は節分ですね~!節分と言えば。。。可愛らしいお口にフルサイズの恵方巻きを頬張らされw食べ終わるまで黙ってろと言われることが、年に一回の罰ゲームだと思ってたという、罰当たりな思い出くらいしかありませんがww 皆様のお家にはたくさんの福が押し寄せてくることを心からお祈りいたしますっ!(^^)
さて、ただいま絶賛売出し中の吸気系トリプルキャンペーンはもうチェックしていただけましたでしょうか?今回対象となっておりますK&Nには、手軽に交換できて吸気効率を上げることのできるリプレイスタイプ(純正交換タイプ)、ダイレクトタイプでありながらもリーズナブルなスーパークリーナーカーボン、そして車種別専用設計のダイレクトタイプでシリーズ最高峰となるラムエアーシステムの3種類があるのですが、今回はなんとっ!?そのすべてがキャンペーン対象となっておりますっ!エアクリーナーは交換が必要な消耗品ですので、愛車の性能を保つには交換が不可欠ですし、すでにマフラーが変わってて排気効率が上がってしまってる方にとっては、”おーきく深呼吸~♪”させていただいて更なる性能アップを図って頂きたいところですっ!(^O^)
エアクリーナーの交換が初めてで、ご自分の愛車にはどの選択が正しいのかをお悩みの際は、各店フロントまでお気軽にご相談くださいね~♪(^_-)-☆
+YOKOHAMA-を経由しまして昨日より+TOKYO-入りしておりますっ!
2月最初の週末は本当に良いお天気に恵まれ、ご覧のとおり駐車場に入りきらないほど多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございますっ!
Studieではどの店舗でもワンコやニャンコのご来店は決して珍しいことではないのですが、今日はStudie史上初だったであろうミミズクくんが来店してくれておりまして、招きミミズクとして?w多くのお客様を楽しませてくれておりました~♪ そんなミミズクくんを囲んでお客様同士が談笑されている時間あり、朝一からお仲間同士でのプチオフ的なお集まりありで、お陰様で賑やかで楽しい一日を過ごさせていただきましたっ♪StudieはBMW専門店ゆえに扱い車種がBMWオンリーという括りがあるのは事実ですが、それ以外はご自由にお使いいただいて構わない箱であり空間ですっ!どうぞお気軽にお集まりいただいて楽しい一日をお過ごしいただき、明日への活力にしていただければそれ以上の幸せはございませんっ♪(^_-)-☆
2月始まりは出張からのスタートってことで、ただいま新幹線車中の人としてしたためるBLOGは”読みもの...風”で。。。
2013年も二十日余りを営業して参りまして思うことなんですが、初めてお電話を頂戴したり、初めてStudieの扉を開けてくださる方が非常に多くなってるということで、本当にありがたくも幸せに思っておりますっ♪
その理由は昨年からのニューモデルラッシュや、景気浮揚への期待感等々、そこはさまざまだとは思うのですが、BMW専門店なんてマニアックな看板を掲げており、ともすれば敷居が高いなんて思われがちなStudie各店ですから(実際はまったくそんなことありませんw)、初めてのお客様からすればさぞかし入り難い店だと思うんですっ!そこを押してお問合せやご来店をいただくというのは、それなりの勇気を振り絞っていただいているのではないかと想像するわけで(実際は気楽に来てくださいw)、それだけに特別なご縁を感じずにはいられませんっ!そして、『こんな質問したらアホやと思われるんちゃうやろか?』とか、『こんなこと考えてたら変人やと思われるんちゃうやろか?』なんていうご心配もなさってるのかも知れませんが、そんな心配も一切不要ですっ!!なぜなら我々はもっともっとアホなこと考えておりますし、BMWバカなら誰にも負けませんからっ!!(^○^)
パーツのインプレッションが十人十色であるように、クルマのインプレッションも人それぞれですっ!ご自分の愛車にご不満こそないでしょうが、『ここもうちょっとこうならんやろか?』とか、『こうなったらもっとええのにっ!』そんなご希望をぶっちゃけていただく場がStudieですので、どうぞご遠慮なくご自分なりのファーストコンタクトでお気楽にご来店くださいませっ♪(^_-)-☆
年が明けて一か月も経ちますと、世の中はすっかり正月気分ではなくなり、何かと忙しくなくなって参りまして、今日も有難いことに朝からひっきりなしに電話が鳴り響いている+KOBE-ですが、年頭に掲げたのであろう目標を達成すべくw 気合入りまくりで若干怖い顔をしたメーカーさーんや業者さんの訪問も多い今日この頃ですっ♪
昨日はメイドインジャパンホイールの急先鋒であるRaysさんがお越しくださいまして、最近の売れ線や動向、更には今後のニュープランなんぞもお聞かせいただいて大変勉強になりましたっ!Raysさんとは+KOBE-開店時から『何か一緒に一発やらかしたいですね~!』なんて目論みながらも、未だ実現できないまま数年の月日を数えてしまっておりますが、この2013年は大きな一歩を踏み出して想いを実現し、皆様にアナウンスできるのではないかっ!?そして新たなるスタンダードを構築できるのではないかっ!?そんなRaysな予感がしておりますっ!(^○^)
それでは今から。。。怖い顔をした内装業者さんと打ち合わせに入りますw