« はいっ!おーきく深呼吸~♪ | メイン | 読みもの...風w »

2013年2月 4日

愚公移山?w

Dsc_0075新しい一週間を晴れでスタートしたここ府中は、暖かく過ごしやすい一日でしたっ♪しかしながら週中からはまた寒波が押し寄せてくるとのことですので、暦上は立春でもまだまだ春の訪れとはいかないようですねっ!

さて、早いもので神戸と東京を行き来する生活も丸一年になろうとしておりまして、ここでも月日の流れの早さを実感する今日この頃ですが、徐々にその効果が現れて自分が思い描くStudie ismを構築することができてきたのではないかと思ってた矢先に。。。仙台の熊谷店長が直々に東京店にお見えになりまして、何やかんやと相談を受けてるうちに3月から仙台にも入ることに相成りましたっ! いつかはそんなことになるのではないかとは予想していましたが、至って寒いのが苦手な夏大好き男なもんで、できれば4月頃からが良かったなぁ。。。^^; そんなこんなで今年も忙しくなりそうだというBLOGでした(笑)

コメント(2)

副社長の話は、自己満足なの?いつもつまらないよ。
自分達顧客が読んで楽しいと思います。事故反省して!

ISSYさんへ
コメントを頂戴しありがとうございます。
決して自己満足で書いているつもりはございませんが、
毎日のことで日記のようになっている傾向があるのかも知れません。
ご指摘ありがとうございました。