« 読みもの...風w | メイン | 夜明けの行燈?w »

2013年2月 6日

憧れは人を前向きにしてくれる。

E24_m6_2誰にでも憧れの一つや二つはあるもので、それが戦隊ヒーローだったりアイドルだったりスポーツ選手だったり、はたまたクラスや学校のマドンナだったりと、その時代時代で人それぞれではありますが、何かに憧れる気持ちって人を前向きにしてくれるような気がするので大好きですっ♪
50代を目前にしたワタクシが戦隊ヒーローに憧れるのは、ちょっと(かなり?w)違う気がしますが、クルマ好きという部分においては幼年期のそれに近いようで、このE24なんかはずーっと眺めていても飽きないくらいの憧れを抱いておりましたっ♪ そんな気持ちを知ってか知らずか、公私共にお世話になっている方からこのE24を譲り受けることになりまして、光栄にも所有させていただくことになりましたー!!大事にさせていただくのは言うまでもありませんが、まだまだこのM6が似合うほどの男にはなれていないのが実情ですので、いつの日かこのクルマが似合うようなしっぶーーーいオッサンになってやるぞと、思いっきり前向きになれてる今日この頃ですっ!(^○^)

コメント(2)

おぉ、マイン・フューラー!
ついに憧れの淑女を手に入れたのですね。
E24は、オードリー・ヘップバーンや、ソフィア・ローレンと言った晩年にも永遠の美しさを持ち続けた銀幕の女王たちに勝るとも劣らない淑女の香りがしますよね。
きっとコンディションも間違い無く極上なんでしょう^^
私にとっては、E39が【機動戦士 ガンダム】なら、E24は【宇宙戦艦 ヤマト】のようなものです。
我ながら、何に例えているのか、よく分かっていないのですが、他人事ながら異常にテンションが上がっているのが自分でも分かります^^;
是非、近いうちに見せて貰いに店の方に寄らせて貰いますね。

神戸の秀さんへ
言い得て妙ですね~♪
いつでも見にいらしてください(^○^)