« 2019年5月 | メイン | 2019年7月 »

2019年6月

2019年6月16日

BMW Familie!westen 2019

54388191_2190664310980094_2536433442489368576_n.jpg

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、再来週の日曜日、

2019年6月30日は、

BMW Familie!westen 2019ですね~♪ 

西日本最大のBMWイベントと謳われる同イベントも、

今年で13回目を迎える名物イベントとなりました。

会場はいつものこちらっ!!(ずいぶん前の空撮ですがw)

D2X_0047.JPG

神戸は東灘区の六甲アイランドのど真ん中、

D2X_0013.JPG

リバーモール周辺を、

BMWで埋め尽くしますっ!!

車のイベントは数あれど、

六甲アイランドの素晴らしい景観と、

BMWがコラボレーションする、

言わばBMWと街の融合を楽しめるのは、

このイベントをおいてない他にございませんっ!

ご家族で、カップルで、もちろんお一人でもw

一日中、お腹いっぱいになるまで、

BMWを楽しみ尽くすことができますので、

どうぞお気軽にご参加くださいね~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年6月15日

業務連絡?w

DSC00608.JPG

一日中、雨が降り続いた横浜ですが、

ずいぶんと冷え込んできておりまして、

店内のエアコンは暖房運転しておりました。

にもかかわらず明日は夏日予報と、

「真ん中はないんかーい!」と、

叫びたくなるくらいの寒暖差ですが、

皆様におかれましては体調を崩されませんよう。。。<(_ _)>

そんな本日の写真は、

NY様のBMW F30 320dなんですが、

ボディコーティングキャンペーンをご利用で、

お預かりさせて頂いておりました。

4302-90211_16may19.jpg

そこに現れた某3D Designのご代表、

目ざとく同社マフラーが装着されてるの見付けて、

あのお車。。。これが付きますよと、

熱心に営業されましたw

4302-90211_02__16may19-1024x682.jpg

シルバーのテールも上品でいいのですが、

ある程度クルマが仕上がってくると、

カーボンに変更するのも一つの手で、

そうなるとこのテールエンドフィニッシャーは

痒い所に手が届くパーツなんですよね~♪

実は営業を掛けられるまでもなくw

お客様から相談をお受けしておりまして、

ただいま検討中ですよという業務連絡でしたww

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年6月14日

AC SCHNITZERキャンペーン!

20190614.jpg 

BMW G15。。。カッコイイですよね~♪

大柄なボディなのに、

ドアが2枚しかないという、

とんでもない贅沢さは、

こんなに優雅なボディラインになって、

BMWファンを魅了するんですよね~!

20190614_2.jpg

ワタクシのビッククーペ好きも、

その辺りが所以になっているのですが、

これがACシュニッツァーの手にかかれば、

さらに上品な大人の色気を醸し出すから不思議ですよね!

20190614_3.jpg

そんなACシュニッツァーパーツが、

キャンペーンに登場しておりまして、

とってもお得なスペシャルプライスになっておりますっ!

20160714BL1.jpg

エアロパーツはもちろんのこと、

サスペンションキットに、

パーフォーマンスアップグレードと、

フルラインナップでのセールになっておりますので、

ぜひこの機会をお見逃しなく~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年6月13日

ラッピングイベント

ラッピング1のコピー-thumb-620x462-35891.jpg

今週末の横浜店では、

毎回ご好評を頂戴しております、

ラッピングイベントを開催させていただきますっ!

ちょっとしたイメージチェンジに最適で、

飽きれば剥がせるところもメリットの一つですので、

ぜひ一度お試しくださいませ~♪

 

①ヘッドライトラッピング(クリア/イエロー/ライトブルー/ライトスモーク)
35,000円~(2時間前後)

②ルーフラッピング(グロスブラック/カーボン/他)
70,000円~(2時間~3時間)

③ウインドモール(ブラックアウト)
60,000円~(3時間前後)

④Mライン(Sサイズ)
18,000円(30分前後)

ラッピング2のコピーのコピー-thumb-620x543-35893.jpg

⑤Mライン(Mサイズ)
20,000円(30分前後)

⑥Mライン(Lサイズ)
25,000円(30分前後)

⑦グリルMライン
18,000円~(30分前後)

⑧Mラインフロント他
40,000円~(仕様によりお時間に変動)

いつもは予約を承っておりませんが(^^;

ラッピング作業は予約制となっておりますので、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年6月12日

思わずガッツポーズ!

61989495_450610442180666_6471534894865448960_n.jpg

BMW E63 650ciのフェンダーに、

身に覚えのないヒビが入っている。。。

そんな相談をお受けしたのは、

1年ほど前のことでした。

残念ながら自然治癒することはありませので、

次第にヒビが割れになってしまって、

今回の入庫となったわけですが、

開けてビックリだったのは、

走行時の風圧で動いたのでしょう、

ボルトのホール部分まで割れそうになっておりました。

48890.jpg

板金修理で割れ部分はもちろんのこと、

ボルトホールもきちんと復元して、

見事に修理完了ですっ!!

DSC02823.JPG

今回はバンパー修理と、

ホイールガリ傷修理も同時施工しており、

横浜名物のお立ち台に上がり、

仕上がりの全貌をご覧になったお客様が、

振り向いてガッツポーズをくださった時は、

この仕事をしてて本当に良かったと思いますよね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年6月10日

読みもの...風

DSC02822.jpg

よくケガはするものの、

心は極めて健康なワタクシですが、

ギブス生活が4週間も続いて、

定休日のほとんどをベッドで過ごし、

ひたすら本を読んでるという、

閉鎖的な生活をしていると、

色々と考えたりもするもので、

先週は心の病(闇)について考えてましたw

人の心を疲れさせるものの代表格に、

不安、不満、不信が存在し、

まずはこれらを"不の三要素"と名付けてみました。

そして、この不の三要素、

実は外的要因によるところが大きいことを解明しました。

外的要因だけになかなか自分の思い通りにはゆかず、

時として増長し攻撃力を増してくることも常で、

たとえ上手く対処し解決できたとしても、

また、別の形になって湧き出てくるので、

完全に消し去ることは、

もはや不可能であることも解明できました。

ならばどうするのか?

対極にある喜びや感謝といった、

幸福感を増やすしか

手がないのではないかという結論に達しました。

幸福感<不の三要素 これは辛いです

幸福感=不の三要素 これでもまあまあ辛い

できれば6対4、

厳密には51対49だっていいので、

幸福感が勝るように、

感謝の念をもってバランスを整えれば、

少しは楽になるのではないかと思いました。

7対3の関係性なら悩むことはないでしょうし、

1対9なら逃げるが勝ちだとも思いますww

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年6月 9日

S.i.C

002s.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真はインジェクターで、

エンジン内部の燃料を噴射するパーツですっ!

上の写真を見る限りでは、

何の問題もないのですが、 

003s.jpg  

実はカーボンが付着して、

こんなことになってしまってたんです。。。(;゚Д゚)

これでは本来の性能を発揮できないのは、

誰の目にも明らかなんですが、

交換となるとかなり高価なのが難点なんです。

でも、

Studie injector Cleaningならば、

驚くほどの低価格で、

この問題を解決することが可能なんですっ!

スタディにしては珍しく、

お車をお預かりしての作業となりますので、

車検や整備でお預け頂く際が、

ベストなタイミングかと思いますので、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいっ!

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年6月 8日

明日もお待ちしておりますっ!

62208726_754492258301731_4586875031740481536_n.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

今日と明日の二日間、

G20用発売記念!cpm ALL Lineup体感試乗会!

を、開催中の横浜店ですっ!!

イベントのタイトル通り、

cpmをご自分の愛車に実際に装着し、

試乗して体感できるとあって、

毎回、大人気なイベントなんですが、

今回は試乗が少な目な感じなんです。

と、言ってしまうと人気ないみたいですがw

「試乗はいらなので付けてください」と、

指名買いの方が多いのが今回の特徴で、

相変わらず飛ぶように売れておりますっ!!

明日も引き続き開催しておりますので、

どうぞお気軽にご来店の上、

効果のほどをお試しくださいませっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年6月 7日

ラムエアシステム

DSC07577.JPG

午後から雨予報な横浜ですが、

その後に傘マークが並んでる

天気予報を見る限りでは、

そろそろ梅雨入りなんですかね?

そんな本日の写真は、

昨日からキャンペーンになりました、

ラムエアシステムですっ!!

言わずと知れた吸気システムですが、

マフラー交換はしても、

ここは見逃す向きが多いのが事実で、

さらなる性能アップを望むのであれば、

吸排気はセットで考えたいところではありますっ!

DSC07579.JPG

吸気系パーツとしては、

人気を二分するイベンチュリが、

Made in ENGLANDなのに対して、

ラムエアシステムは、

Made in JAPANです。

エンジンルームを彩る雰囲気も、

まったく異なりますので、

お好みでお選びいただくのがベストですが、

迷ったらお気軽にご相談くださいっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2019年6月 6日

ウィンドウフイルム

DSC02820.JPG

定休日明けの本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

最高気温が30℃を超えた横浜は、

突き刺すような日差しを感じましたが、

こうなると車内温度が気になりますよね。。。

夏の備えと致しましては、

〇AGR エアコンガスリフレッシュナー

EVIDIS エアコン内部の除菌・消臭

〇クレベリン  車内の除菌・消臭
              etc...

様々なメニューをご用意しておりますっ!

しかしながら、

エアコンがギンギンに効いたとしても、

ギラギラと照り付ける真夏の太陽が、

それを相殺されてしまったり、

あるいは上回ってしまったとしたら、

エコでもなんでもなくなってしまいます。

そんな時にオススメなのが、

ウィンドウフイルムなんですが、

これも好みの分かれるところで、

ワタクシなんぞは、

内装を見せるデモカー癖が抜けず、

無色の耐熱フィルムを好んだりします。

でも、プライバシー保護の観点からいうと、

濃色がオススメだったりもしますので、

迷ったらお気軽にご相談くださいっ!

そんなこんなで、

ウィンドウフィルムはじめました~♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!