« 読みもの...風 | メイン | FI-R »

2018年8月30日

定番にもブームあり?

DSC02206.JPG

この仕事に就いてかれこれ15年、

その間にBMWはEからFへ、

そしてGへと変遷しつつあります。

思えば数々のBMWに出会い、

それを遥かに上回る数の、

パーツに出会ってきたわけで、

中にはドカーンと大花火を上げたものの、

その後が続かなかったものも存在することを思うと、

競争が激しい世界なんだなと認識させられます。

そんな中でも変わらず安定の人気を維持し、

今も第一線で定番の地位を維持しているパーツ、

そしてそれをこの世に出されたメーカーさんには、

改めて敬意を表さずにはいられません。

例えばこのプラズマダイレクト、

端的に言ってしまうと、

不燃焼燃料を燃やし切るという、

シンプルな目的を持ったパーツだけに、

その効果も非常にシンプルで分かりやすく、

どなたにも体感して頂けることから、

定番パーツとして君臨し続けていますよね~♪

でも、そんな定番パーツにもブームがあるのか?

あれ?しばらく売ってないかも?

なんて思うことがあるのも事実で、

ワンセット受注すると、

まるで連鎖したのかと思うほど、

次々とご注文を頂戴するから不思議です。

元々が大阪商人なワタクシ。。。

この連鎖のメカニズムを解読できれば、

めちゃくちゃ売れるんちゃうん?

なんて考えたりもしてますがw

今、プラズマダイレクトが来てますっ!!

今週末のイベントはコチラですよ~♪
 ↓     ↓     ↓
Rays&BREXアドバンスモニター合同イベント!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!