定番にもブームあり?
この仕事に就いてかれこれ15年、
その間にBMWはEからFへ、
そしてGへと変遷しつつあります。
思えば数々のBMWに出会い、
それを遥かに上回る数の、
パーツに出会ってきたわけで、
中にはドカーンと大花火を上げたものの、
その後が続かなかったものも存在することを思うと、
競争が激しい世界なんだなと認識させられます。
そんな中でも変わらず安定の人気を維持し、
今も第一線で定番の地位を維持しているパーツ、
そしてそれをこの世に出されたメーカーさんには、
改めて敬意を表さずにはいられません。
例えばこのプラズマダイレクト、
端的に言ってしまうと、
不燃焼燃料を燃やし切るという、
シンプルな目的を持ったパーツだけに、
その効果も非常にシンプルで分かりやすく、
どなたにも体感して頂けることから、
定番パーツとして君臨し続けていますよね~♪
でも、そんな定番パーツにもブームがあるのか?
あれ?しばらく売ってないかも?
なんて思うことがあるのも事実で、
ワンセット受注すると、
まるで連鎖したのかと思うほど、
次々とご注文を頂戴するから不思議です。
元々が大阪商人なワタクシ。。。
この連鎖のメカニズムを解読できれば、
めちゃくちゃ売れるんちゃうん?
なんて考えたりもしてますがw
今、プラズマダイレクトが来てますっ!!
今週末のイベントはコチラですよ~♪
↓ ↓ ↓
Rays&BREXアドバンスモニター合同イベント!
●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!