« 営業開始っ!! | メイン | RI-S »

2018年8月24日

ヒトもクルマも。。。

DSC02186.JPG

昨日の閉店間際のことなんですが、

いつもお世話になってるM様からメッセージが入りました。

内容はオイル交換についてだったので、

「珍しく初歩的な相談だな?」

なんて思ってしまったのですが、

意外にも弊社でのオイル交換は初めてとのことで、

ペトロナスSYNTIAM RACER 0W-30をお勧めしたところ、

「なんかすごく吹け上りが軽くて、

クルマにドンペリを飲ませた気分です」

とのインプレッションを頂戴しましたっ♪

人でいうところの血液に相当するのが、

このオイルだと言っても過言ではなく、

ゆえにオイルの良し悪しで、

エンジン性能の性能を左右してしまうので、

ここは大事にして頂きたいところです。

こまめなオイル交換はもちろんのこと、

時にはグレードを変えてみて、

フィーリングの違いを楽しむのもお勧めですよ~♪

DSC02188.JPG

オイルが血液ならば、

靴に相当するのがこのタイヤですよね~!

多少ですがランニングを楽しみますが、

昨今のランニングシューズは実に多種多様で、

クッション性を重視したもの、

安定性を重視したもの、

中には裸足感覚を楽しむものまであるのですが、

やはり良いものを選ばないとケガの原因になりかねません。

クルマでいうところの、

唯一の接地面がこのタイヤだけに、

安全に駆け抜けて歓べる、

良いモノを選びたいですよね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!