« BBS | メイン | 営業開始っ!! »

2018年8月13日

読みもの...風

YOMIMONO89-1.jpg

少なくともあと10年は、

最前線で働ける身体づくりをと、

加圧パーソナルトレーニングに通い始めたのが、

昨年の暮れあたりでした。

ある程度の効果を感じだした、

今年5月に健康診断があったのですが、

概ね数値は改善していたものの、

昨年は150だったγ-GTPが(これでも悪いw)、

とうとう250を超えてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)

思えば健康診断前日以外の1年364日、

ガンガン飲み続けてるわけですから、

当たり前の結果ですよね。。。

「禁酒とは言わないけど節酒を」との指導を受け、

変なところが真面目なワタクシw

その日から週に1,2回しか飲まなくなりました。

あれから3カ月の結果は、

採血による検査はしてませんが、

体重は-7%、体脂肪率は-2%の自然減、

眠りが深くて寝覚めもすこぶる良く、

何かと内臓が機能しているような気がしますのでw

"百薬の長"とはいえど、

"過ぎたるは猶及ばざるが如し"なんだと、

身をもって体感しておる次第でございます。

かといって節酒を勧めるわけではございませんので、

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

詳細はご来店時にでもお尋ねください。

明日からは夏休みは、

節制できる自信がありませんがw

ほどほどに復活したいと思っておりますっ!

そんなこんなで、

明日14日~22日までを夏期休暇とさせていただきます。

皆様にはご不便をお掛けしてしまいますが、

ご理解とご協力を賜れます様お願い申し上げます<(_ _)>

 

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!