« 読みもの...風 | メイン | ヒトもクルマも。。。 »

2018年8月23日

営業開始っ!!

DSC02185.JPG

ちょっと長めの夏季休暇を頂戴し、

皆様には大変ご不便をお掛けしてしまいましたが、

本日より通常通り営業を開始しておりますっ!!

まずはスタッフ誰一人として、

ケガや病気なくそれぞれにリフレッシュし、

全員集合できたことをご報告するとともに、

2018年後半も皆様と共に、

BMWを楽しんで参りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、そんなワタクシめも、

のんびりと温泉旅行なんぞに行かせてもらいまして、

現地でレンタカーを借りたのですが、

某国産のディーゼルエンジンが、

噂で聞いていた以上に印象が良くて、

本当に勉強になりました。

ただ、どうにもこうにもシートが合わず、

わずか150㎞の走行だったにも関わらず、

背中と腰がパンパンに張ってしまって、

何のための温泉か分からなくなりましたがw

やはりシートが肝であることを、

望まずして身をもって体現した形になりましたww

そんな悩みを一発で解消してくれる、

RECAROシート特別展示会は、

8/29までとなりますので、

お早めにお尻と腰で試してくださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!