« バナナの叩き売り? | メイン | M234 »

2018年8月 6日

読みもの

YOMIMONO89.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常識とは、

18歳までに身に付けた、

偏見のコレクションのことをいう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功する人としない人の差は?と考えると、

能力や技術ややり方の前に、

価値観に差があることを感じます。

ですから、

18歳までは親にもらった価値観、

それ以降は社会に育てられる価値観、

素直さと変化できるしなやかな心が、

成功の基盤なんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かになぁ。。。

はたして素直に受け止めてきたのか?

変化にしなやかに対応できる心があったか?

その辺りは別としてw

自分のこれまでを振り返ってみると、

縁あって出会ったいろんな方に、

価値観を育ててもらったことを実感します。

今からでも決して遅くないと思うので、

それらの教えを思い返しては素直に捉え、

しなやかに変化してゆきたいと思います。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!