« アッパーマウント | メイン | 定番にもブームあり? »

2018年8月29日

読みもの...風

YOMIMONO72.jpg

一人好きの寂しがりやという、

なんとも面倒くさいw

性格の持ち主のワタクシですが、

そこそこのええ年こいて、

そんなことを言ってる場合ではないと、

思い始めた今日この頃でございますww

とはいえ家族も友人もいてくれるので、

有難いことに一人ではありませんし、

職場には信頼する仲間たちもいてくれます。

そんな人たちと過ごす日々の中で思うことは、

目標や目的を共有しながら、

共に歩むことが、

如何に幸せなのかということで、

その中で自分の役割をしっかりと捉えて、

それを果たしてゆくことの大切さだったりします。

一人好きを公言したところで、

けっきょく一人では何もできず、

皆様に生かされてこその自分ですし、

願わくば人を活かせる自分でありたいです。

この先そんなに長くはないであろう、

職業人としての自分は、

たとえどんな苦難にぶち当たろうとも、

その時々で自分の役割を果たせる。。。

時代遅れの男でありたい(なんか展開が変わってきたw)

そんな風に思った、

2018年8月29日でした。

って。。。日記かよ?w

今週末のイベントはコチラですよ~♪
 ↓     ↓     ↓
Rays&BREXアドバンスモニター合同イベント!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!