« RI-S | メイン | アッパーマウント »

2018年8月26日

来週末の横浜店

DSC02140.JPG

今週も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

明日から始まる新しい一週間は8月最終週で、

週末はいよいよ9月に突入するんですね。。。

五十過ぎのオッサンに言わせてみればw

月日の流れの早さに、

戸惑いを覚えるばかりですがw

イベントで盛り上げて参りたいと思いますっ!!

まずは2回目の登場となりますレイズさんですっ!

ルマン24時間耐久レースでの活躍が記憶に新しいところですが、

気の良いメーカー担当さんも参加してくれますので、

色々と質問してみてくださいっ♪

DSC01763.JPG

そしてもう一社は、

光物でその名を馳せるブレックスさんで、

今や光物に限ることなく、

これはっ!?と思わせるような、

パーツラインナップを連発しておられますが、

今回はアドバンスモニターをメインどころに、

イベントに参加していただきますっ!

アンドロイド内臓で多彩な同製品ですが、

多彩ゆえにどう使うかが見えにくい面もございます。

今回のイベントでは、

「こんな使い方がしてみたいけど?」みたいに、

忌憚なく質問をぶつけていただければ、

カーライフを充実させる糸口が見つかると思いますので、

どうぞこの機会に新しい扉を開いてくださいませ~♪

    ↓     ↓     ↓
Rays&BREXアドバンスモニター合同イベント!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!