« MINI LIVE20171なう | メイン | AGR »

2017年7月17日

体幹トレーニング

DSC01065.JPG

今日は海の日でしたね~!

横浜に来てからは遠ざかっていますが、

一応、ウィンドサーファーなワタクシ。。。

今日からの半ズボンデビューで、

情けないくらいに白い足を披露しておりますw

それでもいつの日かの海復帰を夢見て、

日夜、筋トレだけは続けてきましたが、

最近はダンベルを置きまして、

バランスボールとチューブに特化しております。

なぜならば、

鍛えるべきは見た目に派手な筋肉ではなく

体幹ではないかと思いだしたからで、

浮遊体の上でバランスをとるマリンスポーツには、

むしろそちらの方が大事だと思ったからです。

その成果もあって、

今ではバランスボールの上に膝立ちして、

20分くらいキープできるようになりましたっ!

って。。。いったい何を目指してるんでしょ?ww

またまた前説が長くなってしまいましたが、

クルマにも体幹を強化するパーツが存在し、

有名なところではタワーバー、リジカラ等々がありますが、

この体幹トレーニングに一番近いのが、

このボディダンパーなのではないかと思いますっ!

数々のパーツを試してきた強者でも、

その効果に新鮮な驚きを覚えさせる、

そんなボディダンパーをぜひお試しくださいね~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!