« 添加剤 | メイン | お次はBILSTEIN »

2017年7月12日

CAE...作業中

DSC01056.JPG

定休日明けの水曜日、

平日にも関わらず、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、本日の写真は、

CAEウルトラシフターの取付風景です。

いやな遊びがなく、

それでいて渋いわけでもなく、

精度の高いしっかりとしたシフトフィールは、

サーキットユースのみならず、

マニュアル愛好者にも大人気で、

もはや定番化しつつあるパーツですが、

こうして作業途中の写真をアップすることは、

なかなかありません。。。

DSC01057.JPG

でも、このパーツに関しては、

メカメカしたところが、

そのまんま造形美になっていて、

妙に男心をくすぐるんですよね~♪

横浜店ではすでに数台の取付実績がありますが、

どれも周辺の創り込みに拘った仕上がりになっており、

このMINIも美しく仕上げる方向ですが、

まんまむき出しなんても十分アリだと思いますっ♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!