« イベント情報~♪ | メイン | 大成功っ!! »

2017年7月 1日

祭りの前夜っ♪

856.jpg

本日は神戸店に勤務しておりますっ!

慣れ親しんだ古巣ではありますがw

最近は出張でしか訪れることもなく、

約一ヶ月半ぶりな神戸です。。。

でも、明日はいよいよ

BMW Familie! westen当日ということで、

言って見ればお祭りの前夜。

色んな方面から、

色んなジャンルの方々がお集まりになるので、

時節の挨拶が一度で済むのがいいですね〜♪ww

そんなこんなで、

明日の神戸店は臨時休業となりますが、

神戸店の所在地でもあります、

六甲アイランドにて、

イベントを開催しておりますっ!

入場は無料となっておりますので、

是非是非お出向きいただきまして、

BMW三昧な1日を一緒に過ごしましょうっ♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!