« cpm | メイン | Official Club Member »

2017年6月24日

ルームミラー

DSC01027.JPG

本日の写真は、

我が愛車E30/320iの車内です。

元々ワイドアングルミラーの

不自然な感じが好きではなく、

これまでの愛車のほとんどは、

ノーマルミラーのままでした。

ところが寄る年波なのかw

動体視力は下降気味で、

おまけに視野まで狭くなったように感じるため、

あれやこれやと試した結果、

アルバートミラーを選びましたっ!

これZ3 M Coupe時代にも使ってたんですが、

ワイドアングルながら、

自然な感じが良いんですよね~♪

でも、昨今のクルマにはこれっ!

DSC01029.JPG

Studie Wide Angle Rear View Mirrorがありますっ!

先に書いた能書きのすべてを満たしてくれていて、

取付もワンタッチで行えますし、

しかも、Studieでは本当に数少ない、

そのまま持ち帰れるパーツの一つですので、

そんなん知らんかったー!とか、

まだ付けてないー!なんて方は、

ぜひお買い求めくださいね~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!