« ちょっとお色直し的なw | メイン | cpm »

2017年6月22日

S.i.C

003s.jpg

本日の写真は、

インジェクターの先っぽ部分です。

見るからに汚れが見て取れますので、

これが正常な状態ではないことは一目瞭然ですが、

燃料噴射装置という役割を与えられ、

より霧状に噴射することで、

燃焼効率を高めるインジェクターが、

このような状態になってしまっては、

本来の性能を引き出すことはできません。

これを解決方法としては、

インジェクターを交換する方法しかなく、

パーツ代だけでも一本あたり10万円くらいするので、

×気筒数となるとものすごい金額になっていました。

Studie injector Cleaningは、

文字通りインジェクターをクリーニングすることが可能で、

交換するよりも断然安価で、

しかもこんなに奇麗になりますよ~♪

002s.jpg

このメニューは残念ながら当日作業不可で、

最低でも一泊の作業になりますので、

車検や整備でお預かりする際に、

合わせてご用命いただくのがベストかとっ!(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!