« 展示ちゅ~! | メイン | Studie TV »

2017年6月12日

下げたくなるよね~♪

今日は大腸内視鏡検査日で、

朝から留守をして申し訳ございませんでした。

概ね異常はないとのことでしたが、

一つだけ???なところがあるらしく、

これは結果が届いてから主治医のM先生に相談するとしますw

DSC00653.JPG

つい数か月前に、

BBS RI-Aを装着したE90/M3なんですが、

IMG_9327.JPG

本日、BBS RE-Vに換装と相成りましたっ!!

同じシルバーのBBSでも、

ホイールのキャラで趣が変わりますよね~♪

そして、18→19へのインチアップで、

なぜだか気になるのが車高なんですよね。。。

もちろんタイヤ外径は変わっていないので、

あくまでも視覚的な問題なのですが、

明らかに19インチの方が高く見えてしまうんですよね。

このM3は3D Designサスペンションキットを受注済みで、

あとは入荷を待つだけなので安心ですが、

インチアップをお考えの皆様は、

私共が営業するしないに関わらず、

下げたくなることをお見知りおきくださいませっ!(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!