« 3D Design | メイン | ブラックテール »

2017年6月 3日

読みもの...風

YOMIMONO49.jpg

まったくクルマに興味がない長男が、

このシリーズだけは読んでいると聞いて、

急に書き辛くなった今日この頃ですがw

構わず行きたいと思いますっ!!

昨夜、仕事を終えて家路についたのが零時前。

徒歩で自宅付近に差し掛かったところで、

一台のビックスクーターが、

マンションの前に止まるのが見えました。

バイクの後部座席から降りたのは、

派手な身なりに金髪な今どきの少年。

どうやら同じマンションの住人らしく、

背後から「こんばんは!」と挨拶すると、

振り向いて軽く会釈しながら「こんばんは!」と。

エレベーターは先に乗るよう促してくれて、

降りるときには「お先に失礼します!」と。

たったこれだけの、

日常にあって当たり前な出来事なんですが、

ものすごく幸せな気分になったのは、

時代の流れと共に、

日常の有り方が変わりつつあるが故なんでしょうか?

時の流れを止めることはできませんが、

日常の有り方を維持継承することは可能で、

それは人と人との紡ぎ合いがあってこそなんだと、

改めて思った嬉しい出来事でした。

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!