« こら〜れ15 | メイン | 大丈夫!直ります! »

2017年5月29日

読みもの

YOMIMONO48.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

今回は違うページの抜粋です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【声を上げて協力を得る】

自分が仕事に詰まっている。

でも、周囲に迷惑を掛けたくない、

そんな自分は自分のプライドが許さない。

確かに、他人に迷惑をかけてはいけないという、

価値観は間違っていないと思います。

ただ、本物の大人になったら、

もう一歩上の価値観が必要になります。

組織が組織である理由は、

「皆で協力して目標を達成する」ことにあります。

一人ではできないことをするために組織が存在します。

一人でだけでできることなら、

元々組織自体が必要ありません。

「誰かに協力を求めるのは強さの顕れである」

目的のために、周囲に迷惑を掛けないために、

そして自分の成長のために、

勇気を出して声を上げて協力を求めましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

協力=力を合わせてことにあたること

本当にその通りだと思いますし、

そんな組織づくりをしないといけないと強く思いました。

せーの!助けてくれー!!ww

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!