« RECARO | メイン | こりゃ楽しいわっ♪ »

2017年5月21日

シートベルトもM

IMG_8822.JPG

本日もグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました~!!

神戸店で開催しておりました、

RECARO試座イベントも大盛況で、

ここだけの話ですがw

結構な受注を頂戴したそうですよww

そんな本日の写真は、

Mラインが小粋なシートベルトですが、

M4 GTSから始まり、

同車コンペティションパッケージ、

旬な話題のM2 Lciにも

採用されるとかされないとかで、

いわゆる純正品なんですっ!

これまでにもカラーシートベルト

なんて選択肢もございましたが、

決して派手にするのではなく、

あくまでもさり気なく、

反面しっかりと個性を主張したい、

そんな向きにはこれ以上ないアイテムですね~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!