« こりゃ楽しいわっ♪ | メイン | New M Performanceシフトノブ »

2017年5月25日

こら~れ15

DSC_0018-1.jpg

連休明けの本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

出張続きだったワタクシにとっては、

6日ぶりの横浜店勤務で、

まぁまぁな浦島太郎状態でしたがw

こんな時間になって、

ようやく時代に追いついてきましたww

ですが、そんなひと時も束の間で、

今週末の5月28日(日)は、

このZEKEを駆って富山へ、

そうですっ!

北陸最大のBMW、MINI最大のイベント、

こら~れ15に参加いたしますっ♪

後部座席には乗れませんので、

人数に限りは出てしまいますが、

同乗走行なんかもやりたいと思っておりますので、

どうぞ楽しみになさってくださいね~♪

ら~れ15への参加は、

エントリー制になっておりまして、

当日のドタ参はできませんっ!

エントリーにつきましては、

明日AM9時までですので、

どしどしエントリーしてくださいね~♪

 

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!