« こら~れ15 | メイン | HAMANN »

2017年5月26日

New M Performanceシフトノブ

M Performance shift.jpg

今朝は雨音で目覚めるくらいでしたが、

現在はお天気回復中な横浜ですっ!

そして、明後日の富山も晴れ予報で、

一安心している残業食後ですww

そんな本日の写真は、

すでに他スタッフBLOGで既出ですが、

NewなM Performanceシフトノブですっ!

全モデルはどちらかというと小ぶりで、

形状もいたってシンプルでしたが、

今回は比較的大ぶりな感じで、

純正然とはしておりますが、

一目でM Performanceのそれとわかる、

今風のデザインを取り入れており、

しっかりとイルミネーションも付いておりますっ!

先日ご紹介いたしました、

CAEウルトラシフターまではちょっと。。。

でも、やっぱりこだわりは欲しい。。。

なんて方には持ってこいなパーツですので、

ぜひその手で触れてみてくださいっ♪

 

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!