« HAMANN | メイン | 読みもの »

2017年5月28日

こら〜れ15

DSC_0029.JPG

イベント前夜は、

翌日に備えて体を休めるべきなのですが、

なかなか会えない方にお会いできたりして、

ついつい夜更かししてしまうんですよね。。。

そんなこんなで、

案の定の二日酔いですがw

こら〜れ15に来ております〜♪

15の数字は回数を表しておりますので、

今回で15回目を数えるこのイベントは、

晴天の空の下で、

こら〜れらしくマッタリと、

そして和やかに進行されております。

この"らしさ"こそが、

15年の月日を経て、

スタッフの皆さんが育て上げたもので、

本当に素晴らしいですよね〜♪

さて、そろそろZEKEの試乗かな?

ドライバーを務めて参ります〜!!

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!