« 背もたれタイプ | メイン | 一緒に楽しみましょ~♪ »

2017年6月 8日

ボディコーティング

コーティング.jpg

連休を頂戴いたしまして、

スタッフそれぞれにリフレッシュした木曜ですが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日は、

横浜店限定で開催中の、

ボディコーティングキャンペーン♪

のご紹介なのですが、

どうやらモデルにする車を間違ったようでw

誰のクルマだか分からないように、

色んな個所を切り取って撮影してみましたが、

どこを撮っても誰の車かわかってしまいますねww

でも、塗装面の露出が少ない車でも、

艶やかさが一目瞭然なのが、

ボディコーティングの成せる業で、

期間中にご用命を賜りました場合は、

フロントガラス撥水コーティングと、

ホイールコーティングを、

サービスにて施工させていただきますので、

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!