« 在庫売り尽くし~! | メイン | 明日もやってますっ♪ »

2017年6月16日

RECARO SR-7

DSC00993.JPG

先週の月曜日に、

スタッフ全員でRECARO講習会を受けた横浜店ですが、

改めてRECAROシートの奥の深さを知りました。

それは今後の商談はもちろんのこと、

取付にも良い影響を及ぼすと思いますので、

どうかご期待いただけますと幸いですっ!

さて、そんな本日は、

RECARO SR-7をインストールしましたっ!

このSRシリーズも歴史の長いシートで、

何度となく進化を繰り返しては、

今もなお高い人気を誇るシートなんですが、

やはりBMWに似合いますよね~♪

DSC00995.JPG

ドライバーズシートにはSR-7、

DSC00996.JPG

助手席にはSR-7F(サイドサポートが低いタイプ)という、

さり気ない男の気遣いが素敵ですっ♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!