« 明日もやってますっ♪ | メイン | ちょっとお色直し的なw »

2017年6月18日

あるべき姿にっ!!

DSC01014.JPG

なんともスペシャルなクルマが入庫して、

朝一から騒然となった横浜店ですが、

写真はM4 GTSですっ!!

同時にこれが納車時の画像でもあるんですが、

一体なにが変わったの?って感じですよね。

DSC01013.JPG

交換したのはこのボンネットなんですが、

実は日本仕様と本国仕様とでは、

ボンネットの仕様が異なっていますので、

今回は本国仕様のボンネットをご用命いただきましたっ!

DSC01012.JPG

見た目に大きく異なるのは、

このダクトくらいなんですが、

DSC01006.JPG

ボンネットを開ければこの通りで、

片手で持ち上がるくらいに軽量でしたっ!(@_@)

スペシャルな車輌の、

スペシャルなボンネットですから、

とってもとっても高価ではありますが、

本来のあるべき姿に戻ると、

よりスペシャルなオーラが出ますよね~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!