« ルームミラー | メイン | ブレーキラインシステム »

2017年6月25日

Official Club Member

DSC01031.JPG

こちら方面のことは、

専門のお方がいらっしゃるので、

普段はあまり書かないのですが、

応援をしていないわけがなく、

歴代のミニチャンプは全部持ってますっ!w

でも、今年は非売品で、

Official Club Memberの特典になるとのことで、

それ目当てだったのは内緒ですがw

発表初日に速攻で入会しました。

・MINICHAMPS 2016 BMW Team Studie 1/43Model

・BMW Team Studie Steiffキーリング

・SABON CAR AIRFRESHNERMUSK

・Offical Club Sticker

・Official Club Strap&Pass Card

上記特典付きで32,400円(税込み)の価値については、

人それぞれの見解があるとは思いますが、

ワタクシとしては価値があるかと(ミニチャンプも手に入ったしw)

チームから定期的に届くメルマガによるとw

写真のPass Cardがあれば、

各種イベントでの特権、特典もあるそうで、

近々では7月2日(日)に開催される、

西日本最大のBMWイベント、

BMW Familie! westenでも、

メンバー限定の優遇があるとのこと。

しっかりと首からぶら下げて行きたいと思いますっ!ww

ご入会はこちらから
  ↓  ↓  ↓

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!