« チャンスは明日までっ! | メイン | 添加剤 »

2017年7月 9日

Limited Edition

S__4218892.jpg

今週末もグループ各店に

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

横浜店で開催しておりました、

ヨーロピアンブランドイベントも、

お陰様で大盛況を頂戴し、

重ね重ねありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

F54/CLUBMAN Cooper Dに、

BBS LMを装着した画なんですが、

またLMかよっ!?って言わないでくださいね。。。

これはつい先日まで限定で用意されてた、

LM Limited Editionのホワイトなんですからw

BBS LMといえば、

高級なイメージが強いホイールですが、

ディスクがホワイトになることで、

適度な抜け感が出てキャラが変わり、

MINIのポップなボディカラーにも馴染みますよね~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!