« 大成功っ!! | メイン | ヨーロピアンブランドイベント »

2017年7月 3日

ファーストシュタイフ

63860.jpg

石塚さんからのメールに

添付されていたファイルを開くと、

妙なオッサンがテディベアを抱いてる写真で、

よく見るとワタクシでしたw

昨日のBMW Familie! westenでの一コマですが、

イベントの展示品だと思ってたら、

神戸店の常連さんのご注文分だったというオチでしたw

この常連さんに80㎝タイプをお買い上げ頂くのは、

これで三体目になるのですが、

すべてご親戚への出産祝いなんだそうですっ♪

赤ちゃんの誕生祝にシュタイフを贈り、

お子様の成長と共に思い出も刻んでもらう、

これをファーストシュタイフと言うのですが、

このペッティー君もきっと、

素敵な思い出を刻んでくれることでしょうっ♪(^_-)-☆

 

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!