« Limited Edition | メイン | CAE...作業中 »

2017年7月10日

添加剤

19989237_1413728718713095_3161720120052638958_n.jpg

Wako's(ワコーズ)の営業担当さんが、

大きなクーラーボックスを担いで来られて、

一体何が始まるのかと思ったら赤マムシ登場で、

クルマだけではなく、

人にも添加剤を贈るなんて、

なかなかパンチの効いた差し入れだと感心しきりでしたw

DSC01055.JPG

そんなWako'sさんがラインナップされてる、

CORE502=エンジンオイル用添加剤

CORE601=ガソリン用添加剤

CORE701=ATF用添加剤

COREファミリーは、

添加剤というカテゴリの中では、

なかなかパンチの効いた価格帯に位置しますが、

その確かな効果と体感度を武器に、

高いだけの意味はあると言わんばかりに、

めちゃくちゃ売れているんですっ!!

ぜひ一度お試しくださいっ!!(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!