« 体幹トレーニング | メイン | 楽天でも買えますよ~♪ »

2017年7月20日

AGR

DSC01066.JPG

昨日の梅雨明け宣言を受けて、

容赦なく日差しが照り付ける横浜でしたが、

暑いと口に出したところで涼しくなるわけもなく、

できるだけ口に出さないようにしてるのですが、

やはり暑いですよね。。。ww

そんな本日にフル稼働していたのが、

AGR(エアコンガス回収再生機)ですっ!

作業工程をおさらいしておきますと、

まずはお客様のお車から冷媒を回収し、

漏れがないか等のチェックを行います。

その後に回収した冷媒をクレンジングし、

もう一度車に戻す際には、

きっちり規定量まで補充してくるという、

一台で何役も担う頼もしいヤツなんですっ!

この補充量が50mgもあると、

かなり体感度が高いと言われてるんですが、

50mgどころではおさまらない車が続出中でw

ワタクシの愛車なんぞは、

156mg回収して900mg入りましたから、

なんと744mgも補充した計算になり、

昨今の車輌に勝るとも劣らない快適仕様になりましたww

夏は始まったばかりですから、

ぜひお早めにお試しくださいね~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!