« Studie Cup Holder for MINI | メイン | 体幹トレーニング »

2017年7月16日

MINI LIVE20171なう

2071.jpg

MINI LIVE2017なうなんですが、

めちゃくちゃ盛り上がっておりますっ!

Studieとしては初参加となるのですが、

これまで経験したイベントとは違った、

独特の空気感を楽しんでおりますっ♪

ご来場の皆さんも気軽に話しかけてくださって、

中には、「YouTubeで見た」なんて言われて、

恥ずかしい今日この頃でございますw

2069.jpg

そして、本日発売のウワサのアレw

Studie Cup Holder for MINI

ぶっちゃけ会場でめっちゃ売れてますっ!!

取付簡単でその場で付けて帰れますので、

是非是非お求めくださいね〜♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!