« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月 1日

インテリアの要

DSC00904.JPG

GW真っ只中だからでしょうか、

月初め、週初めの月曜日ではありますが、

出勤時は道行く人もまばらな新横浜でした。

GW中のStudieは、

明日火曜日は定休日でお休みを頂戴しますが、

それ以外は通常通り営業しておりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そんな本日の写真は、

F26/X4のインテリアで、

3D Designのペダル&フットレスト装着の画ですっ!

BMW専門店に勤務し、

日々色んなご相談を頂戴する中で、

かなりの頻度で問い合わせを頂戴するのが、

このアルミペダルセットなんですっ!

人気の秘密を紐解くに、

愛車に乗り込む時に必ず目に入ることと、

ステアリングが絶えず手に触れるパーツならば、

絶えず足に触れてるのがこのペダルですからw

間違いなくインテリアの要ですよねっ!!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!