« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月18日

AGR

P1200609.JPG

本日は四半期に一度の会議で、

店を不在にしておりご不便をお掛けしました。

11時に始まった会議でしたが、

期末ということもありまして、

大枠の報告と次年度の方向性を決める、

第一部が終わったのが14時前で、

さらに詳細な戦略について話し合う、

第二部が終わったのが16時過ぎと、

いつもにも増して白熱した会議でしたが、

良い話し合いができたと思います。

参加メンバーの皆様お疲れ様でした<(_ _)>

本日の写真は、

東京店のエアコンガス回収機なんですが、

今季は未導入だった横浜、神戸にも導入しますっ!

早ければ6月早々に稼働する予定で、

皆様に冷えっ冷えの夏をお届けしたいと思いますので、

どうぞお楽しみに~♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年5月17日

SSS

S__3440649.jpg

早いもので5月も後半に入りましたが、

最初の週末はディーラーイベント、

そして先週末はimpカーニバルと、

週末の横浜を不在にしております。。。

実は今週末は神戸勤務の予定で、

来週末はこら~れ15に参加ですから、

5月の週末はオール不在に。。。

以前はほとんど出張してる時期もありましたが、

今や横浜店のフロントもやってますので、

週末不在にすると辛いんですよ。。。売上がw

メールはどこにいても受けれますので、

もし何か気になるものがございましたら、

いつでもご遠慮なくご注文くださいっ♪

生々しい話はこれくらいにしましてww

写真はStudie Sound Systemですっ!

今やスタンダードとなったこのパーツの魅力は、

スピーカーを交換するだけで、

上質なサウンドを味わえるところで、

今日もまたご注文を賜りました。

レイヤードサウンドに、

サウンドプロセッサーアンプと、

上質なサウンドを味わう手立ては増えても、

やはり最初に抑えるべきはスピーカーで、

その辺りをちゃんと理解されている、

そんなBMWユーザーが多いところが、

根強い人気の秘密なんでしょうね~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年5月15日

点検整備

DSC00925.JPG

本日の写真はE36/M3Cで、

往年の名車と謳われるカテゴリーですが、

オーナーさんの愛情をいっぱいに受けて、

バリバリの現役であることはもちろん、

乗りっぱなしで手入れされていない

その辺の現行車よりもピカピカですっ!

どこか不調を感じ取ると、

すぐさま点検入庫し、

原因を究明してはメンテナンスを施す。

これはクルマだけに限らず、

物を長持ちさせる基本中の基本なんですが、

なかなか継続するのは難しいもんです。

ところがこのオーナーさんは、

修理入庫するその日に、

自ら洗車してお持ちになるほどの愛の持ち主で、

その愛情がクルマに宿ってるような、

そんな素敵なオーラさえ感じますっ♪

こんなことを書いているワタクシも、

明日は早朝から人間ドック入りなので、

ちゃんとシャワーしてから行くことにしますww

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年5月14日

af imp.スーパーカーニバル Now!

DSC_0018.JPG

af imp.スーパーカーニバル in 舞洲 Nowでございますっ!

晴れが定番のこのイベントですが、

今年もきっちりと晴天に恵まれ、

なんと通算10勝0敗っ!?

一度でも野外イベントを

企画したことがある人であれば

誰もが羨む勝率ですっ!!ww

今日もimpらしい空気感が漂い、

会場中に笑顔が溢れておりますが、

事実上一人ぽっちな店番でw

接客に追われておりますっ!ww

言ってる間に来客が。。。

店番に戻りますが、

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げますっ!

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年5月13日

af imp.スーパーカーニバル

S__91348996-1.jpg

つい先日には、

東京お台場で開催されておりました、

af imp.スーパーカーニバルですが、

明日5月14日は大阪舞洲で開催されますよっ!

現在の勤務地が横浜ゆえに、

お台場には参加させて頂いたワタクシですが、

どういうわけかw

大阪舞洲にも参加することになりましてww

ただいまのこの時間は、

横浜店にて勤務しておりますが、

もう少ししたら西へ向かう予定ですっ!

明日の展示車輌は、

相澤さんが手塩にかけて仕上げたZEKE号で、

あのルックスが関西でどう評価されるのか、

今から楽しみにしておりますっ!!

現在、現地は雨模様のようですが、

雨に降られたことのない伝説のイベントらしく、

明日の予報はもちろん晴れっ♪

皆様のご来場をお待ち申し上げておりますっ!

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年5月12日

早い者勝ちっ!

DSC00922.JPG

5月7日から昨日の11日まで、

GW代休を頂戴しており、

皆様には大変ご不便をお掛けしてしまいましたが、

本日より元気に営業を再開致しましたっ!!

比較的緩めな社風の我がStudieですがw

一応は会社組織となっておりましてww

この5月が決算月となりますため、

営業再開早々の本日より、

5月名物 決算キャンペーンをスタートし、

朝から多数のお問合せを頂戴しておりますっ!!

お客様に対して、

早い者勝ちなんて言葉を使うのは、

誠に持って心苦しい限りなのですが、

どのパーツを取りましても、

このキャンペーンに用意したものではなく、

HP記載の数限りの売り切り商品ばかりで、

しかも、決算ならではのスーパープライス目白押しですっ!

どうぞこの機会をお見逃しなきよう、

皆様の買物運をお祈り申し上げますっ♪<(_ _)>

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

         

2017年5月 6日

イメチェン効果絶大っ!

DSC00913.JPG

本日の写真は、

現行3シリーズツーリング、

F31のテールランプです。

この画像を見ただけで、

前期か後期かが判別できれば、

かなりのBMWフリークとお見受けしますが、

これはF31前期型のテールランプになります。

前期型が良いのか、

後期型が良いのかについては、

オーナーが気に入ってればそれで良い、

というのがワタクシの見解になりますが、

新しいものに憧れる気持ちも

もちろん理解できます。

DSC00918.JPG

そんなこんなで。。。

後期型のテールランプをインストールしてみると、

まったく違うF31に生まれ変わるんですよね~♪

良いかどうかは別にしましてw

イメチェン効果絶大で満足度も大きいと思いますっ!

さて、StudieはGWの代休と致しまして、

明日7日~11日までお休みを頂戴いたします。

皆様にはご不便をお掛けしてしまいますが、

ご理解とご協力を賜れます様、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

 

2017年5月 5日

駆け馬っ!

DSC_0188-1.jpg

本日の写真は、

愛機E30/320iのリアビューですっ!

古い車ではありますが、

乗り味がピュア(原始的ともいうw)なところや、

クラシカルなルックスが大好きで、

この角度ならご飯三杯はいけますw

ノーマル然としておりますが、

グッと寄っていきますと、

DSC_0190.JPG

スーパースプリントマフラーが入っていまして、

駆け馬らしく渇きめのサウンドを奏でてくれますっ!

スーパースプリントといえば、

言わずと知れた老舗メーカーで、

HAMANNをはじめとした、

有名チューナーのOEMを手掛けるなど

信頼と実績があるブランドです。

最近では、A社やR社に押され気味ですがw

バックプレッシャーや不快なこもり音を軽減する、

特許技術のパワーループサイレンサー構造や、

こもり音軽減に効果が大きい、

スプリットインレット構造を採用するなど、

スーパースプリントにしかない技術も満載なところが、

ワタクシも含めた長年のファンが多い所以でしょうね。

そんなスーパースプリントマフラーが、

特別価格で手に入るキャンペーンは、

5/31までとなりますので、

ぜひこの機会に駆け馬サウンドをご体感くださいっ!

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=423

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年5月 4日

読みもの...風

YOMIMONO47.jpg

つい先日の休みのことなんですが、

部屋で一人幸せについて考えていました。

別に病んでるわけではなくw

ヒマな時間があったりすると、

だいたい何かしょうもないことを考えてますww

やりがいを感じる仕事に就き、

上司、同僚、後輩に恵まれて、

ワタクシ自信が幸せなのは間違いないですが、

幸せの種類なんて人の数だけあるとの結論で、

幸せの定義についてはそれ以上考えるのを止めました。

では、幸せなのかどうかは、

何をもってはかるのだろう?

次はこれについて

考えだしたわけですが(ヒマた時だけですよw)

人間生きていれば、

辛いことや悲しいことは付き物で、

その辛いことや悲しいことの数より、

幸せや感動を覚えることの方が多ければ、

それが幸せ者の証なのではないかと。。。

長時間考えた割には、

極めて普通の答えしか出ませんでしたw

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

  

2017年5月 3日

リミテッドエディション

DSC00911.JPG

すでにGW(ゴールデンウィーク)に突入してますが、

今日からが本格的なGWという方も多いはず。

それが証拠に今朝出勤時はほとんど人気がなく、

一抹の寂しささえ感じるくらいでしたがw

どなた様も良いGWをお過ごしくださいっ!

Studieは6日まで通常通り営業しておりますので、

よろしければ遊びにいらしてくださいね~♪

そんな本日の写真は、

E71/X6MにRECARO装着の画ですっ!!

選んだシートは大人気のSportsterの中でも、

とりわけプレミアム感が高い、

リミテッドエディションですっ!!

シート計上自体は、

通常のSportsterと同じなんですが、

カラーリングが違うだけで、

まったく違うシートに見えますし、

このブラック×ホワイトなら、

ブラック基調の室内にも違和感ないですねっ♪

でも。。。

こだわり派のオーナー的には、

これでは片手落ちだということで、

リアシートも同じように張り替えることになりましたっ♪

そういうこだわり大好物ですっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!