« RI-D | メイン | ロックボルト »

2017年2月 1日

美しい

DSC00626.JPG

一昨日は鬼の霍乱で胃腸炎に襲われ、

強制送還で早退してしまったので、

BLOGもお休みしてしまいまして、

大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

そこそこ丈夫で屈強なこの肉体もw

そうやらウイルスには敵わなかったようですので、

皆様もどうかお気を付けくださいませ。。。

さて、本日の写真は、

Z3 3.0iのエンジンルームなんですが、

先般のキャンペーンでも大人気だった、

PLASMADIRECTを装着していただきましたっ!

エンジンルームを開けてみましたら、

ありとあらゆる電送パーツが装着されており、

中には昔懐かしい絶版のパーツまであって、

昨今のターボエンジンみたく、

サクッとパワーアップすることができない、

ピュアなNAエンジンをより気持ちよく回すべく、

涙ぐましい努力のあとが垣間見れて、

思わず涙ぐみそうになるほど嬉しかったですっ♪

ワタクシの身体も何か付けて元気になればな...ww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪