« Steiffキーリング♪ | メイン | S.i.C »

2016年12月 5日

今週末のStudieはっ!?

穏やかな晴天に恵まれた週初めですが、

いきなり週末のお話で恐れ入ります。。。m(__)m

今週末の12/10、11日横浜店では、

「YOKOHAMAタイヤ・ホイール大商談会♪」を開催しますっ!

yokohamawheel.jpg

今やテッパンのADVAN Sports V105をはじめ、

YOKOHAMAゴムのタイヤ製品が、

Studie Priceからさらに8%お値引きっ!

冬支度に欠かせないスタッドレスタイヤも対象ですっ

また、魅惑のYOKOHAMA製の鍛造ホイールは25% OFFにて、

そして鋳造ホイールは28% OFFでのご提供となりますっ!

YOKOHAMAタイヤさんのご厚意で、

素敵なノベリティグッズもご用意し、

皆様の御来店・御商談お待ちしておりますっ!

"滑らない。。。"で有名なあのアイテムもあるとかないとかww

 

そして、企画はこれだけ。。。のはずだったのですが、

なんとっ!?BBS JAPANさんの参戦も決定し、

「BBSホイール大商談会!」も同時開催しますっ!

BBS JAPAN.jpg

しかも、開催地はここ横浜だけではなく、

なんとっ!?Studie全店舗にての開催っ!

特典はホイールのディスカウントに止まらず、

12/19(月)までにご成約頂いた皆様にもれなく、

『BBSグッズ』と『ロックナットorエンブレム』を進呈させて頂きます!

他にも各店それぞれに企画をご用意してるようで、

かなり賑やかなことになるのは間違いありませんから、

告知を見逃さないようにしてくださいね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪